SSブログ

王様のブランチ 2011年12月10日(土)放送 笑い栗 [王様のブランチ]

王様のブランチ 2011年12月10日(土)放送の中で、

サービスエリアで唯一天然温泉がある諏訪湖SA 上りへ行き、皮の割れ目が笑っている口の様に見える事から名付けられた笑い栗を購入しているシーンがありました。


『笑い栗』

普通の天津甘栗と考えている方が多いのですが、全然違います!
大粒の焼き栗なんです!

又、皮だけに切れ目を入れているので手を汚さず簡単に
取れてしまいます。

放送の中でもとても食べやすそうでした。


笑い栗1kg

笑い栗1kg
価格:1,600円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。