SSブログ

はなまるマーケット 2011年12月14日(水)放送 ワッショイ!加トちゃんメドレー!! 加藤茶 [はなまるマーケット]

はなまるマーケット 2011年12月14日(水)放送の中で

加藤茶さんのデビュー50周年記念シングル「ワッショイ!加トちゃんメドレー!!」(テイチクエンタテインメントより発売中)が紹介されました。
その際レコーディング風景の映像を紹介され、加藤茶さんが、1人で歌っているとさびしい、早口言葉は改めて練習し直したと話していました。



また、「8時だョ!全員集合」のDVDから、往年の加藤茶のコントの映像を紹介していました。加藤茶さんは16年間、毎週生放送をやっていた翌週のネタの案がなかなか出ず、考える時間がいやだったとの事。人気番組の苦労が伝わってくるようですね。



【内容解説】
ファンによるアンケート結果にて上位を占める人気の高いコント・コーナーを全部で27本収録!

さらに、番組ゆかりの出演者・沢田研二、キャンディーズ、郷ひろみ ほか 豪華ゲスト参加のコントも!

DVD初収録となる「体操コーナー」「少年少女合唱隊~ディスコ婆ちゃん~」「陽のあたる急な坂道」、おなじみの前半コントも珍しい設定内容の放送回を揃えた充実した収録内容です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。