SSブログ

笑っていいとも! 人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!! 史上最多初参戦9人!!スペシャル   2011年12月19日(月)放送 [笑っていいとも!]

笑っていいとも! 2011年12月19日(月)放送の中で

ゲストの宮川大輔さんが登場し、23日放送の「人志松本のすべらない話」の告知ポスターを持参して22日発売の『人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!! 史上最多初参戦9人!!スペシャル』のDVDとともに宣伝していました。



■史上最多!初参戦9人!!「超緊張、新風吹き荒れる!」
海原はるかさん/いとうあさこさん/大村朋宏さん/あべこうじさん/椿 鬼奴さん/佐藤哲夫さん/ねづっちさん/橋本 直さん/金田 哲さん

■各大会王者大集結!
 佐藤哲夫さん(パンクブーブー)「M-1グランプリ」、あべこうじさん「R-1ぐらんぷり」、橋本直さん(銀シャリ)「NHK上方漫才」、大村朋宏さん(トータルテンボス)「S-1バトル」

■番組史上最年少:金田哲さん(はんにゃ)と最年長:海原はるか(海原はるか・かなた)が出演!

■ご存知“べしゃりの七奉行”(千原ジュニアさん/宮川大輔さん/ほっしゃんさん。/河本準一さん/ケンドーコバヤシさん/兵動大樹さん/小籔千豊さんにより繰り出される、観る者の想像を上回るトークの結末は!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。