SSブログ

ルルド マッサージクッション レゴ アーキテクチャー レディス4 妻から夫へ! 心で包み贈るギフト 2011年12月20日(火) [その他情報番組]

レディス4  2011年12月20日(火)で

妻から夫へ! 心で包み贈るギフトというテーマについて放送され、その中で紹介されたものです。


『ルルド マッサージクッション 』



■4つのもみ玉&ヒーター
合計4つのもみ玉の回転によるマッサージ。
ヒーター付きで寒い日もポカポカ暖かいです。

■ふわふわ生地
ふわふわソフトな心地よい肌触りのカバー生地。
くつろぎの時間にぴったりです。
   
■洗濯機で洗えます
本体カバーを取り外して洗濯できるので、いつも清潔にご使用いただけます。(洗濯機をご使用の際は洗濯ネットをご利用ください。)

■立体フォルム
どの体勢で使用してもフィット感が気持ちいいヒピラミッド形状です。
   
■もみ玉カバー付き
マッサージ面にはカバーが付いており、もみ心地の調節やクッション時のカバーとして使用できます。

■引っ張り防止ゴム付き
電源コードの抜けや断線トラブルを防ぐ、引っ張り防止ゴム付きで安心・安全です。
 
■コード収納
本体カバーの中にコードを収納でき、クッションとしてご使用になる際も邪魔になりません。

■ワンボタン操作
マッサージやヒーターの操作はボタン1つでOK!どなたでも簡単にご使用いただけます。



『 レゴ アーキテクチャー 』

☆大人のレゴシリーズです☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。