SSブログ

王様のブランチ 2011年12月24日(土) で紹介された商品です SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス セルミネーションエッセンス  [王様のブランチ]

王様のブランチ 2011年12月24日(土)放送の1コーナーで

大丸 東京店内のSK‐IIでのお買い物の様子が放送されました。


そこでKABA.ちゃんがお肌の年齢をチェックし、なんと52歳という結果に!お肌の若返りを目的としたコスメを購入していました。

その中で、これまでの恋愛の中でこの男ひどかったなと思った男について告白。
タイプだったタクシー運転手と連絡をとりバリ島に行ったが何も起こらず、韓国に旅行に行ったが何もなく、旅行期間に稼げなかったお金を請求されたエピソードを語り、もう大阪のタクシーの運転手はたくさんと話していました。


『SK-II セルミネーションエッセンス』




SK-IIの美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミができるのを抑えるだけではなく、肌のトーンを均一に整えます。肌本来の働きを整え、クリアな素肌を保ち、内側から輝くような肌へと導きます。軽くさらっとした使い心地で、肌にすばやく浸透していきます。




『SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス』



素肌に有用な成分をバランスよく含んだSK-II(ピテラ)をたっぷり配合。毎日、朝晩お使いいただくことで、肌本来の働きを整え、ハリとうるおいあふれるクリアな素肌に導く、ベーシック ケアの基本アイテムです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。