SSブログ

スッキリ!!  2011年12月29日(木)で 紹介された商品です 楽しんごの1分整体ダイエット  [スッキリ!!]

スッキリ!! 2011年12月29日(木)放送で

紹介されました。


放送で今年流行語大賞をとった 楽しんごさんが登場。
リポーターの阿部祐二さんがマッサージを受けながらふたりきりでインタビューをしていました。
今年一番ハッピーだった事として「男の人からアプローチされうようになった事」、アンハッピーだった事として、「ある男の子から告白されるかと思ったら8万円かしてといわれた事」等のトークをしていました。

『楽しんごの1分整体ダイエット』



多くの顧客から“痩せた!”の声をいただいた信頼と実績のメソッドを公開!
半年先まで予約がとれない人気整体師の顔を持つお笑い芸人・楽しんごさんの、整体しながらエクササイズできる1日1分のドドスコ運動を実践すれば、みるみる“くびれ”が出来ちゃいます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。