SSブログ

めざましテレビ  2012年1月4日(水)で 紹介されました アルインコ ぶるぶるシェイプダンベル  [めざましテレビ]

めざましテレビ  2012年1月4日(水)放送で

簡単で楽しいシェイプアップグッズを特集したコーナーで紹介されました。


『ぶるぶるシェイプダンベル 』



・ダンベルからの振動が運動をさらにサポートします!
・便利な表示カウンター付き。
・『ぶるぶるシェイプダンベル』は、ダンベル本体内に電池を内蔵。電源を入れるとダンベル全体がぶるぶると振動することにより、持つだけで二の腕、背中の筋肉が震える、これまでになかった新機能を搭載したダンベルです。
・自動的に振動するダンベルを持つことで、通常のダンベル運動に加え、ダンベルの振動を意識的に止めてバランスを保とうとする動きが大きな負荷運動となり、運動効果の向上をサポートします。
・また細かな振動が腕から背中にかけての多くの筋肉を動かしますので、日ごろ使わない筋肉を動かしたり、鍛えにくいインナーマッスルを刺激しますので、広い範囲の筋肉の引き締めが可能となります。
・振動は強弱2段階のレベルから選んでいただき、さらにカウントダウン機能付きのタイマー設定(3分・6分・9分の3種)もできますので、ご自身のお好みやエクササイズプログラムに応じて調整が可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。