SSブログ

笑っていいとも!  2012年1月9日(月)で 紹介されました 超薄型 囲炉裏キット [笑っていいとも!]

笑っていいとも!  2012年1月9日(月)放送で

話題の商品の値段を当てるコーナーで紹介されました。


『超薄型 囲炉裏キット』



ホッとする空間 家族で和める空間…
そんな「和の癒し空間」をあなたに

この超薄型囲炉裏キットの特長は何と言っても“薄いこと”
それは囲炉裏の炉を掘ってあるようにみえる画期的な薄さなのです。和室の畳の上でも、リビングのフローリングの上でも一切の改造をすることなく、そのまま置くだけですぐに待望の囲炉裏部屋ができあがります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。