SSブログ

ザ!鉄腕!DASH!!  2012年1月15日(日)で 紹介されました イアン ダンバー博士 の はじめての子犬教習 [バラエティ番組]

ザ!鉄腕!DASH!!  2012年1月15日(日)放送で

躾がままならない犬を様々な方法でトレーニングするコーナーの中で紹介されました。


『イアン ダンバー博士 の はじめての子犬教習』




「なぜ、子犬のときにしつけなければならないのか?」「なぜそのしつけが必要なのか?」といった疑問を解説しながら、実際のトレーニング場面を通じて、どなたでもすぐに実践できるように構成。
初めてワンちゃんを飼う方はもちろん、ワンちゃんのしつけでお困りの方にもオススメです!



☆こちらも人気です☆

『イアン・ダンバー博士のトレーニングは今日から』




飼い始めた時がトレーニングを始める時です。
正しいトレーニングを根気よく続けることが成功の秘訣!
人もイヌも楽しくなければ続かない!楽しく続けるためのコツをご紹介します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。