SSブログ

PON!  2012年1月18日(水)で 紹介されました 金子エミ 女優脚のつくり方  [PON!]


PON!  2012年1月18日(水)放送で

人気カリスマパーツモデル金子エミさんの著書として紹介されました。


『女優脚のつくり方』




モデルとしての美脚を保つために毎日実践しているエクササイズ”を完全収録。艶脚になれるトリートメントや、脚をより長く見せる服・靴の選び方、美しく見せる脚さばきなど、徹底的に美脚を追求した1冊です。





☆関連商品です☆

金子エミ 『美脚スリッパ』




手や足のパーツモデル、金子エミさんと、ナースシューズ職人のコラボで完成!「美脚スリッパ」を履いて動けば、筋肉が刺激されて普段の家事もエクササイズに。
自宅にいながら毎日気軽に続けられます。


ポイント①
ストラップの上げ下げができる2WAY仕様。
ちょっとつっかけたい時にも便利!

ポイント②
歩き方「3段階の美脚エクササイズ」
Step.1:自然体で立つ(骨盤周りをリラックス)

ポイント③
歩き方「3段階の美脚エクササイズ」
Step.2:かかと立ち(ふくらはぎのストレッチ)

ポイント④
歩き方「3段階の美脚エクササイズ」
Step.3:つま先立ち(ふくらはぎと太もものエクササイズ)

ポイント⑤
足幅に合わせてベルクロを調節でき、足にピタッとフィット。しかもペディキュアを塗った後に履くこともできる優れモノ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。