SSブログ

ZIP! 2012年1月20日(金)で 紹介されました 俺んち、ヤバい!? [ZIP!]

ZIP! 2012年1月20日(金)放送で

哀川翔さんが子育てなどについて書いた本「俺んち、ヤバい!?」に書かれていたエピソードを、はなわさんが歌って紹介していました。哀川翔さんは夜8時には寝て、朝4時半には起きているというのはかなり有名な話ですね。


『俺んち、ヤバい!? 』




子ども5人、父親歴17年、とりあえず息子・娘・妻はグレてない。家庭ではなく“族”を維持・増殖させるための、哀川翔流のしつけ方、遊び、夫婦ゲンカを、マンガを交えて披露しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。