SSブログ

金曜プレステージ 『初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日』 2012年4月20日(金)放送で紹介されました ありがとう、スーちゃん  [その他情報番組]

金曜プレステージ 『初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日』 2012年4月20日(金)の放送で紹介されました。

トップアイドルからアカデミー女優へ華麗なる転身を遂げ、今でも理想の母親NO.1といわれ愛され続けてきた田中好子さん。2011年 4月、55歳という若さで生涯の幕をおろしたのはまだ記憶に新しいところです。

 4月20日(金)放送の金曜プレステージ『初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日~スーちゃんが愛する人へ残したメッセージ~』では、新婚旅行でハワイを訪れた際の田中好子さんの映像がテレビ初公開され、生前の秘蔵写真などが多数紹介されました。また多くの芸能人・関係者への取材をもとに、これまで語られることの無かった女優としての生き様など知られざる素顔に迫りました。

夫である小達一雄さんは田中好子さんの意思を引き継いで、平成23年3月11日に発生した東日本大震災により、ご家族を亡くされた遺族の方々の心理的回復、及びその調査、研究を目的とした田中好子“いつもいっしょだよ”基金を設立。さらに、日本橋三越本店で東日本復興支援チャリティー 田中好子展“いつもいっしょだよ”を開催。また田中好子さんの秘蔵写真が見られる「ありがとう、スーちゃん」が紹介されました。





田中好子”いつもいっしょだよ”基金HP
↓↓↓
http://www.tanakayoshiko.com/kikin/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。