ワールドビジネスサテライト 2012年4月26日(木)放送で紹介されました アモスタイル [ワールドビジネスサテライト]
ワールドビジネスサテライト 2012年4月26日(木)23:00~23:58 の放送で『アモスタイル』が紹介されました。
SNSを有効活用することで、消費者の意見を商品に反映するという動きが最近急速に広がっているそうです。
今回の放送では、SNSで企業と消費者の新たなコミュニケーション方法についてクローズアップされていました。
消費者参加型のものづくりの動きは、商品開発という個別のアイテムにとどまらず、店舗造りでも活発に見られているとのこと。
その先駆けとして、先週オープンした東急プラザ表参道原宿に、トリンプが出店させた若者向けブランド『アモスタイル』は、WEBとSNSでお客さんの様々な要望を集めその声を具現化したもので、今や新規商品の開発や出店にはSNSの活用は必要不可欠なものとなっているそうです。
トリンプ・インターナショナル・ジャパンの本社では、クリスマスに向けた『アモスタイル』の新作ランジェリーの企画会議が行われ、ユーザーの意見を参考に取り組んで行くとのことでした。
タグ:アモスタイル
2012-04-27 01:02
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0