SSブログ

7スタLIVE 2012年6月1日(金)放送で紹介されました パナソニック 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)  EH--HM94 [7スタLIVE]

7スタLIVE 2012年6月1日(金)放送で紹介されました。

『パナソニック 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)  EH-HM94』

パナソニック EH-HM94-S の 商品概要
◆フォーフィンガースパイラルで柔らかい健やかな地肌へ
ヘッドスパサロンで使われるハンドテクニックに学び「フォーフィンガースパイラル」を採用した頭皮エステ「EH-HM94」。プロの指のタッチを追求!

◆地肌を持ち上げるように動かして顔印象すっきり
頭皮と顔は一枚皮。頭皮エステを耳の上から頭頂部へ肌を持ち上げるように動かして、すっきり顔印象へ。

◆役割の異なる2種類の長さのブラシで頭皮を洗浄
頭皮にやさしく、絞りだし洗浄ができる「EH-HM94」は皮脂洗浄ブラシを搭載。汚れをしっかり掃きだす「掃き出しブラシ」と頭皮を挟んで寄せあげる「絞り出しブラシ」の2種類で、頭皮にやさしく、更なる洗浄感を追及しました。
使い方 1日1回(約4分)まで。シャンプー、頭皮用トニックでのお手入れ時に!
①髪の毛を軽くすすぎ洗いをする。
②シャンプーをつけて、手で髪全体をあわ立てる。
③頭皮エステ本体を片手で持ち、モードを選択。
④ブラシ部を頭皮にあてて、頭皮を動かす。
⑤シャンプーを洗い流す。




☆こんな口コミが寄せられています☆
◆とにかく気持ちがいい。女性には重いかもしれないが、それを補って余りある気持ちよさ。防水加工のしてある説明の紙を見ながら操作するとちょうど4分くらい。普段そんなに時間をかけて地肌を洗ったりしないのでこの器械のおかげでじっくり洗えているからですかね。前は2度洗いしていたのに今は1度ですっきり。夫婦で使っています。この店は安いし、私は運が良かったのか翌日に手にすることができたので満足です。

◆こちらのフィット感はさすがPana!頭皮をもみほぐす感覚がかなり伝わってきます。価格的にも安く良い買い物をしました。

◆わりとガシガシ洗いたいタイプなので、サロンタイプではなく、皮脂洗浄タイプを選びました。思っていたほど刺激が強いわけでもないので、女性でも全然大丈夫です。むしろもうちょっと刺激があってもいいくらいかもなので、★は4つにしてみました。ナノケアのドライヤーとセットで使用しているので、頭皮サッパリもですが、髪質がよくなった感じです。髪の毛を洗うのが楽しみになりました。

◆脂性の髪だが、あらかじめいつものように指で頭皮を洗った後に4分間の使用です。洗っている時には何か物足るなさを感じるのですが、たしかにいつもより髪を乾かしている間に清涼感が増します。多分、マッサージ効果があるのではと感じています。スカルプな髪であることは良いことですよね。

◆とても気持ちが良いです。手洗いだといつも見落としてしまう部分があったのですが、頭皮エステなら頭全体に行き渡ってくれるので、本当に洗浄されてる気がします。4分ほどで自動に止まるのも嬉しい機能です。購入して良かったです。

◆お値段が手頃だったので、購入に踏み切りました。「気持ちいい」「髪が太くなった」「抜け毛が減った」など、職場の先輩方から良い意見だけ聞いており、期待だけが膨らんでいましたが、使用感はまずまずといったところですか。確かに手よりは丁寧に洗えるので良いと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。