SSブログ

笑っていいとも!増刊号 2012年6月3日(日)放送で紹介されました 炎上する君 [笑っていいとも!]

笑っていいとも!増刊号 2012年6月3日(日)放送で紹介されました。

『炎上する君』
出演者にお勧めの本を紹介するコーナーにて。ドキドキする本が読みたいというベッキーに対して又吉さんがおすすめしたのは西加奈子の「炎上する君」でした。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
恋に戦う君を、誰が笑うことができようか?何かにとらわれ動けなくなってしまった私たちに訪れる、小さいけれど大きな変化、奔放な想像力がつむぎだす不穏で愛らしい物語たち。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
西加奈子(ニシカナコ)
1977年テヘラン生まれ、大阪育ち。関西大学法学部卒業後、アルバイトを経て、2004年『あおい』でデビュー。08年『通天閣』で織田作之助賞受賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。